アクアフィリングならしこりができませんでした

大きな胸、苦労して手に入れたのに

大きな胸、苦労して手に入れたのに豊胸手術をした同僚に衝撃利用して良かった

学生の頃からずっと胸が小さいことがものすごい悩みでした。
バストアップにいいとされる食べ物を食べてみたり、バストアップ体操をしてみたりしましたが、なかなか効果らしい効果が得られないため半ばあきらめていましたが、高校を卒業して大学生になると同時に、バイトを始めて自分でお金を稼ぐようになってからこれまで興味はあってもお金がないのでチャレンジができなかった豊胸手術を受けてみたいと思うようになりました。
でも、いくらバイトをしてもなかなかお金は貯まらないので必死で貯めましたが、念願だったシリコンバックをいれることが出来ました。
初めてで何もわからない状態でしたが、高いお金を支払ってようやく私の胸を大きくすることができました。
ただ、ひとつだけすごく残念だったのが、大きくなった胸ですがしこりがある感じになってしまい自然な胸というわけにはいきませんでした。
そのせいで、彼氏からもなんか胸が硬いところがあるけど大丈夫かと言われてすごく恥ずかしい思いをしました。
自然な胸なんて無理なんだなとあきらめていましたが、社会人になってから同僚が豊胸手術をしたのですが、胸を触らせてもらってびっくりしました。

授乳後のバストの垂れに豊胸手術で失敗しないポイント